CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< ものすごーく久々に少年向けの長編。 | TOP | 短歌とカクヨム短編コンテスト。 >>
愛知へ帰省!
愛知に帰省して、今日の夕方に栃木に帰って来た。

なので、写真はっていこうかなーと。


愛知と言えばモーニング。


で、昨日は相方、両親、弟家族と一緒に豊橋動植物へ行ってきた。

甥っ子(1歳8ヶ月)が楽しめる場所かなーと思って。

ちなみに豊橋動物園は中学二年生の時以来。

動物園自体はもう10年ぶりくらいかなあ。

懐かしいなあと思いつつ、中へ入ったら最初に目に飛び込んできたのは……。


けものフレンズだった。


ライオンが一点をじっと見つめていた。


昼寝中のくまのお尻。


日本最大級のゾウらしい。


キリンは水を飲むのも大変そうだ。


ものすごい大きな恐竜!周囲の人の小ささが比較になるかと。

ちなみにサーバルキャットは見られなかった。

まだ見てない!と思い出した時にはくたくただった。

あの動物園、結構、広いなあ。

懐かしくて楽しい一日だったけど、運動不足を思い知らされた。


それで、今日の夕方、栃木に戻ってきたー!

実家も懐かしいものとか、楽しいこととかあるけど

やっぱり家が一番。


黒猫猫写真。

実家でのさくら&むしゃ。


早速くつろぐお嬢。








狭いところに入る。


仲良し。



posted by はなちょこ | 21:05 | 旅行・イベント | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 21:05 | - | - | - |
コメント
コメントする