CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 応募と結果。 | TOP | ものすごーく久々に少年向けの長編。 >>
一気に夏!

JUGEMテーマ:日記・一般




気づいたら前のブログ記事が4月末!

一ヶ月ってあっという間だなあ。

……って、毎回、書いてる気がする(´・_・`)


日常的な変化が特にないので(忘れてるだけかもしれないけど)

趣味に走ってみる。


今期、観ているアニメ。

ソードオラトリア
進撃2期
エロマンガ先生
Re:CREATORS
ポンコツクエスト

進撃の巨人に関しては、実は1期をつい最近まで観た事なくて

録画してあったから、観てみたら一気に見終えてしまった。

「絶望を楽しむアニメ」って聞いていたので

そんな好き好んで絶望をたのしみたくないって思ってたけど

希望があるというか、抗っていることが無駄になっていない雰囲気が良いなあ。


そうそう。

「のんのんびより」の新作アニメ製作決定がものすごくうれしい!!!

私としては、3期としてテレビアニメであってほしい!



読み終えたラノベと読んでいる最中の漫画。


とらドラ!(小説)

今までラブコメってしっかり読んだことないなあということで

「とらドラ!」を勉強がてら読んでみた。

かなり時間がかかったものの、本編(10巻)までは読み終えた。

おもしろかった(´▽`)

勉強とか言いつつ、楽しく読めたし、竹宮ゆゆこって文章うまいしきれい!


本編は読み終えたけど、まだスピンオフが残っている。

スピンオフの3冊目を読む前に1を読んでみたら

「あれ?読んでない」というわけでスピンオフの1を読んでいる。

おもしろいから読み終えたくないなあ。


最終兵器彼女(漫画)

こちらも今さら読み始めた。

まだ3巻の途中(ちびちび読むのが好きなんだ)

もう2巻の真ん中くらいから胸が痛いしボロ泣きしたし(ちせがかわいそうだ)

続き読むのが辛い気もするけど

こういう話は大好物なので、今まで読まなかったことを後悔した!

切ない系ラブストーリーいいなあ。


あと、ディーライフの海外ドラマも変化が合ったので。

土日のみで夕方4時からが個人的にゴールデンタイムなのだけど

つまりアメリカのホームコメディ。


ジェシー!が1話から始まってた!再放送だけど。

あと、リブとマディが先週の日曜に最終話で

ティーンスパイK.Cが始まるらしい。

前にNHKで放送してた気がするけど気のせいか?

ってことは私が必ず録画して楽しみにしてるガール・ミーツ・ワールドも終わるの?!

確かウィキで調べたときはそんなに話数がなかったような……。

あのドラマ、大好きだからどんどんシリーズ増やしてほしいけど

そもそも第3シーズンくらいまでしかないっぽいしなあ。

ボーイ・ミーツ・ワールドも気になるから再放送してくれないかなー。


あと、ディーライフのCMで知ったけど

カーズの最新作?!

と思って調べたら、7月に公開なんだね。


でも、ここ数年、映画館行ってないなあ。最後が「モンスターズ・ユニバーシティ」だった。

劇場版のソードアート・オンラインを「相方と観に行きたいねー」って言ってるんだけど。

まだ上映中だ。行けるかなあ。

Docomo68


3週間くらい前に近所の公園に咲いていた八重桜。


もこっとした花がいいなあ。


フィルタとか加工なしでなんだか良い雰囲気の写真。


平和。


こちらは先々週の近所の風景。


ポピー畑っていいなあ。


色んな角度からポピー。


ここは車で30分の公園。昨日行った。


30分でトトロの巣みたいな場所に行ける!


庭で咲いたバラ。今年はちょっと遅かった。

ねこ猫写真


お嬢、充電中。


相方の膝で和んでいる。


横から見るとこんな感じ。


相方に抱っこされるむしゃ。


寝室に行ったらむしゃが待っていてくれてた。


待ってる時の顔。


posted by はなちょこ | 13:23 | 日常 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 13:23 | - | - | - |
コメント
コメントする