CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 4月!早い! | TOP | 応募と結果。 >>
今年は見れた!


12日に宇都宮に行く途中に助手席から。

もうこの時に満開だったなあ。


で、17日には家の周辺(栃木の県北)でも散り始めていた。

毎年、20日付近に満開になってたんだけど

まさか17日県北でも散り始めるとは!



近所の公園に慌てて行ってみて良かったー。







曇りだったけど満開の桜が見れた。

去年はゆっくり見る前に散っちゃったからなあ。


一ヶ月くらい咲いていてほしいと思う反面、短いからこそ魅力があるんだろうな。


しだれ桜もきれいだった。


近づき過ぎた。


さて。

4月19日で

18歳になりましたーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という定番のネタを混ぜつつ誕生日。


私の誕生日に相方と宇都宮の公園へ行ってきた。

本当は、お弁当持って花見の予定だったんだけどすっかり葉桜。

しょうがない。予想はしていた!


手前のサンドイッチは相方特製。奥の茶色メインのおかずが私が作ったもの。

もうお弁当なんて作るの何年ぶりだろうな……。

久々過ぎて随分と時間がかかってしまった。



相方に誕生日プレゼントも買ってもらった!かわいい!
ただ、これちょっとキツくてね。どうしよう自分で直そうかな。

そんなわけで楽しい誕生日だった!


ねこ猫写真。


相方の指の匂いを嗅ぐお嬢。


その後、甘噛み。


珍しくサービスショット。


美人デスネ!


むしゃ、くつろぐ。


近寄り過ぎた。

むしゃの写真、お嬢と同じ枚数くらい撮ったんだけどブレてるのばっかりだった。

なので昔の写真でも。


4歳くらいの頃。この頃のほうがふっくらしてた?



posted by はなちょこ | 22:21 | 日常 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 22:21 | - | - | - |
コメント
コメントする