CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 夢にまで見たファンルームブレスレット。 | TOP | 結果報告。 >>
祝9年!
11月18日は、結婚記念日だった。

本当は、当日か次の日にブログに書こうと思ったんだけど

「まあ後でいいや」となり

11月に22日はいい夫婦の日らしいので

「それじゃあその日にブログ更新すればいいか」と思っていたけど

すっかり忘れて22日から2日遅れで更新。

今日は一体、何の日なんだろうな。

それはともかく。

もう9年目だよ!早いよそりゃあ年もとるよなー。

とりあえず、相方と二人で宅飲みをした。

私は飲めないんだけど(未成年だから)

……という冗談はともかく、お酒は同情されるレベルで弱いので

カフェオレと相方はビールで。


そういえば、久々にボードゲームを二人でやってみたけど

あれは楽しい。ブロックスはいいゲームだ。

でも、相方には勝てないなあ。

負けるけど、おもしろい。

四人用もあるから、やりたいなあ。


そんなこんなで結婚記念日が過ぎ、気づけば12月が近い!

コバルト短編の結果気になる。

コバルトといえば、ノベルのほうはとりあえずまずは「おわり」まで書けた。

推敲と修正がまだまだまだあるけど。

こういうのを初稿というのね、初めて知ったよ。

400字詰めで180枚くらいだったかな。

駆け足で話を進めた割には、まだまだ余裕はあるっていう(上限400枚)

12月応募の短編は今回は1作だけでいいかなあと。

2作かけるなら書きたいけど、ノベルを優先させたほうがいいなあ。


気づいたらまた小説の話になってしまった。

最近、私がしていることといえば、応募作書くかスマホのゲームしてるかだしなあ。

キャンディクラッシュにいまさらハマった。

パズルゲーム好きだけど、下手なんだよな。

キャンディがキラキラしてておいしそうなんだよ(そういう理由?)


さて、唐突に写真を張り付けて終わろう。

そういえば最近、猫写真撮ってないなあと思ったら

猫たち、最近ずっとこたつの中にこもってるからだ!(ノ´∀`*)



また作った。レインボールームブレスレット。
数週間前につくったのだけど、やっぱり専用のゴムって作りやすい!


相方に無理やり抱っこされて不機嫌とおりこしてキレそうなお嬢。


むしゃの特等席。


posted by はなちょこ | 21:49 | 旅行・イベント | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 21:49 | - | - | - |
コメント
コメントする