CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 黒猫の日。 | TOP | 20年ですって! >>
体力がついていかない。
JUGEMテーマ:日記・一般



ブログの更新をせめて月に3回とかにしたい。

若い頃の方がマメだった気がする。


そういえば、ようやく「DRAGON BUSTER」の1巻を読み始めた。

秋山瑞人はやっぱり天才。

こういうの読むと「ああ、電撃にも応募したいなあ」と思う。

WEB応募可能になったしね!

もともとはガガガに応募する予定だったけど、締め切り9月末。

先月くらいに途中まで書いて、「あ、無理」ってあきらめた。もうすぐだなあ。

ちなみに電撃大賞の締め切りは来年の4月10日。

あ、コバルトのノベル(長編)は絶対に応募する!こっちもWEB応募あるし!

コバルトは10月の短編にも応募するのだけど

3作、書いて推敲して、それからとりあえず寝かせよー

とか思って4作目を書きはじめちゃったけど、なんかダメなやり方だ!

しかもノベルもちょこちょこ進めつつ、飽きたら短編書いてーとか

中途半端になりそう(;´・ω・)

とりあえず応募はする!いや、その前に完成させなきゃなw


うーん。また小説の話になってしまった……。

まあいいか!

そうそう。エッセイ更新しました。

なんかいつも通りの感じで。

興味のある方はどうぞヾ(*’▽’*)ノ↓

脱力家族


書きたいことは書いたので写真でも貼りつけていこう。

運動不足過ぎて最近、体の衰えが目立ってきたので

今週はじめに相方と近くの公園に行ってきた。


こんな「自然しかありません」という感じのやたら広い場所。


ボール遊びとかやる大人2人。平日の昼間で、近くに誰もいなかった。
フライングディスクゴルフが一番、盛り上がったw


微妙に紅葉してる。


相方が遊具に子どもたちが1人もいないのをいいことに
ロープでできた塔みたいな遊具に登りだした。

私も一番低いところに登ってみるものの、思ったより高くて

怖くなって降りたw高いとこに自分の足で立つのが苦手(´・ω・`)

でも、絶叫マシンは好き。そんな中途半端な高所恐怖症。


ちなみに、てっぺんまで上った相方がそこから撮った下界。

私が写ってるけど人間がこんなのに小さく見える!予想以上に高い。


相方に「きのこ」と言われて足元みたら、金色……。


やっぱ金色だよ。こんなキノコ初めて見た。

その他の写真カメラ


100円のクレーンゲームを、チープなブレスレット目当てでやったときの戦利品。
造花のついた指輪。10代の頃だったらつけたかなあ。
これをカバンから出した瞬間にむしゃが目をキラキラさせたので、おもちゃになりました。


目当てとは違うブレスレットだったけどゲットした。
でも、腕に入らないすごい小さい!分解して作り直そうとしたら結構、作りが面倒/(^o^)\
どうしよう、あのビーズ。

ここからは猫写真ネコ


お嬢、美猫モード。親バカだねえw


目つき悪いモード。


わたあめ!


むしゃの目がくりくりっのイケニャンモード。うん。やっぱ親バカだw


通常モード。


むしゃのしっぽ。


posted by はなちょこ | 17:16 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:16 | - | - | - |
コメント
コメントする