■コーヒー牛乳■

 
黒猫の日。
JUGEMテーマ:にゃんこ



9月6日は黒猫の日だとTwitterで知って

昨日、ブログ書こうと思ったけど今日になってしまった!

1日遅れだけど、むしゃの小さい頃の写真とか載せていく(=^・・^=)



まだ生後半年も経っていない頃のむしゃ。


窓辺にいるお嬢にちょっかいをかける。


口にくわえている戦利品は、お嬢の毛。


じゃれ合っているだけだけど、お嬢は迷惑。


引き出しの整理をする私を監視。


最初は興味津々だったけど、すぐに飽きたおもちゃ。


むしゃ「うす焼きは没収」


入れませんよ。


お買い上げありがとうございます。


お風呂のドア越しに相方に遊んでもらっている。


遊びたくて目がキラキラ。


楽しそう。


なんだなんだ?


相方の肩に乗るのが好き。自分で飛び乗る。


ダンボールをかじって、そのかけらを床にばらまく簡単な作業。


サービスショット。


実家に送った写真(私の実家から、むしゃをもらったので)
家族から「かわいい!短足!」と大絶賛w


リラックマがじがじ。


クロネコヤマトのダンボールに入る。


むしゃ「えいっ!」


仕事放棄。


狭そう。


カバンも好き。


ちょっとモデル風。


むしゃ「以上にゃ!」


ねこ最近の猫写真。


最近のじゃないけど、むしゃの写真を探してたら見つけた。
爪を切られてるお嬢。


こちらも発掘写真。


寝てる姿がうさぎっぽい。


棚の上も好き。


一昨日、近所の飼い猫のミケ(勝手に呼んでる)が散歩ついでに家の庭にきた。

窓の前にいたさくらとむしゃ大興奮。網戸だったでのなおさら。

鼻で「ふしゅふしゅ」って音出すむしゃ(威嚇らしい)と威嚇の声がまったく怖くないお嬢。


二匹が怖くないから、くつろぎ始めたミケ。


ちなみに昨日もミケが来たんだけど、二匹とも二階で寝てて気づかなかった。

私しかいないことを確認すると、すぐに帰ってしまった。

人間には用はないんだね(´・ω・`)



旅行・イベント comments(4) - はなちょこ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








すっごく久しぶりです。
覚えているでしょうか(汗)
たまに訪問させてもらってましたが、コメントしていなくて…。不精者ですみません。

今回の大雨で、はなちょこさんが栃木だ!って気になってしまって。
雨は大丈夫ですか?被害がないと良いんですけど…。

遅くなりましたけど、ブログ10周年おめでとうございます!(^-^)
posted by ぱんだ。 : 2015/09/11 4:56 PM :
>ぱんだ。さん

お久しぶりです!
覚えていますよ〜(*'ω'*)
私はブログが月1更新になるほど無精者です(笑)
訪問してくれるだけ有難いですよ〜♪

ご心配ありがとうございます。
こちらは川も遠く、山もかなり離れていますから
被害はまったくありませんでした。

栃木は県南、あとは茨木も被害が出たようで……。
鬼怒川が決壊したことには驚きました。
自然って怖いですね。

ありがとうございますヾ(*’▽’*)ノ
もう10年……。早いです〜
posted by はなちょこ : 2015/09/12 4:27 PM :
覚えていてくれてよかったです(^^ )

被害がなかったようで安心しましたー。
今回の川の決壊の被害は大きいですね。
自然は怖い( >_<)
子どもの頃から言われている東海地震がいつくるのか不安になってきます…。

でも、ヘーベルハウスすごい!って感心してしまいました(・∀・)
posted by ぱんだ。 : 2015/09/12 10:18 PM :
>ぱんださん

こちらこそ、更新頻度が低いのに
わざわざコメントありがとうございます(*'ω'*)

今回の台風は大雨だとは思ってはいたのですが
まさかあんな大きな被害があるとは……。
台風は毎年、来るからと言って安易に考えられないですね。
東海大地震、私も小学生の頃からずっと言われております。
こればっかりは迷信であってほしいです(/_;)

へーベルハウスすごいですよね!
他の家まで止めちゃうなんてカッコイイですよねえ。
posted by はなちょこ : 2015/09/13 3:55 PM :
<< NEW TOP OLD>>