CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< スマホがともだち。 | TOP | ブログ10周年! >>
愛知に帰省!
今週の月、火、水と2泊3日で私の実家がある愛知に帰省してきた。

そのときのことを写真で振り返ってみようヾ(*・ω・)ノ


牧之原SA。月曜の午後3時くらいだったかなあ。さすがにガラガラだね。


実家から車で20分くらのところ。家の近所とそれほど変わらない風景。違うのは山の高さくらいかなあ。


実家の庭のダリア。ダリアいいよね。キク科の花、好きだなあ。


ラグーナで見たサウザンドサニー号。


動いてた。


結構、デカいね。それが動くのを見れるとは思わなかったのでなんとなく得した気分。


伯母の家(実家のすぐ近所に住んでいる)の飼い猫、リュウ(オス)


ちらっ。


ちらっちらっ。


伯母にはべったべたに甘えていた。


幸せそう。


萌えポーズ(*´Д`)


今回は実家の猫の写真はこれだけ。撮るタイミングを失っていた……。


帰りの富士川SAにて。今回は行きも帰りも天気が悪くて富士山が見られなかった(´・ω・`)

そんなこんなで、今回も強行スケジュールだったけど

遅い母の日のプレゼントとちょっと早い父の日のプレゼントを

両親と一緒に選べて、そしてプレゼントできて良かったなあ。

初日の夜に弟夫婦にも会ったけど、2人とも元気そうで何より。

土産にもってきてくれ、えびせんべいがうまい! アレルギー出ないし最高w

伯母にも会えたし、モーニングも行けたし、楽しい帰省だった。

米と野菜をどっさりもらって帰ってきたよ! 実家が農家ってのはいいねw

次は半年後に行けるかなあ。

さて、家の猫たちの写真を二枚だけー。


お嬢、なんか太めのロールケーキみたい……。痩せたのにまた太った?


「生き物にサンキュー」という番組の猫特集を真剣に見る、むしゃ。


posted by はなちょこ | 20:31 | 旅行・イベント | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 20:31 | - | - | - |
コメント
コメントする