CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 決断力のある方向オンチの冒険心。 | TOP | ぎっくりと私。 >>
満開だったー!
JUGEMテーマ:日記・一般




すっかり春だー。※家の庭で2日前に撮影。


先々週末、相方と宇都宮に桜を見に行ってきた。

満開だったーヾ(*’▽’*)ノ







ちょうど良い時期に見られたなあ。

そういえば20代の頃はあんまり花に興味なかったけど(嫌いではない)

最近になって、花って本当にきれいだなあって思う。

春になって花が咲くのが待ち遠しいくらいに。

これからは桜だけじゃなく、いろいろ咲くから楽しみだー。

庭に花を植えたいなあと思うんだけど、家って日陰なんだよなw



上の桜が満開の公園に屋台も出ていた。
行ったのは月曜日だったけど、春休みの子供達と老人会の人でにぎわってた。


チョコバナナがかわいくなってたので思わず購入。
味は……ノーコメントってゆーかバナナが2切れだけって寂しい(あとはマシュマロ)
ちなみに相方はレインボーアイスとかいうの買って、一口もらったけど衝撃的だったw


お弁当を持って行ったので、桜を見ながら食べれた。花見だね。

もう散っちゃってるんだろうなあ……早い。・゚・(ノД‘)・゚・。


さて、8日にコバルト短編新人賞に応募してきたー。

結果は8月の本誌だ。ドキドキ。

6月も応募したいなあ。

えんため大賞に応募する長編も現在、推敲中。

小説書くのって楽しいなあって、最近つくづく思う。

良い結果だしたいなあ。


黒猫猫写真。


自宅警備のお仕事を邪魔されて、ちょっと不機嫌。


かまってほしい。



posted by はなちょこ | 16:46 | 日常 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 16:46 | - | - | - |
コメント
コメントする