CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 三日坊主にならない工夫。 | TOP | ティラミスを作ってみたのだけど……。 >>
視力と夢と部屋。
JUGEMテーマ:日記・一般




気づいたら2月で、しかも今日6日かあ。

早い(´ー`)<ブログを更新するたびにそう書いているような……。

そんなわけで、最近の出来事とかいろいろと箇条書き。


・裸眼だと新しい世界が見える。

視力がどんどん落ちていく今日この頃。
裸眼でいると見間違いがひどい。

数日前は、公園においてあった泥つき雪の塊を本気でフクロウ
と見間違えた(どこかから逃げ出したのかと思った)
相方に知らせたら「なんであれをフクロウと見間違えるの?!」と驚かれる。

同じ日、スーパーで『タルタルソース』と書かれた文字を
『ミルククレープ』と読み間違える。離れた場所から見たせいだよ!


・夢が本気だしてる。

少し前までは、寝ているときに見る夢はホラーだった。
だけど最近はホラーではない。
その代り、精神攻撃型の夢が多い。
重い上にバッドエンドの映画観た後の気分で目覚めるってどうなのか。

最近、見た夢で印象的だったのは
17歳に戻った私が、3日間だけ家出をした。
その時に仲良くなった女の子に窃盗の罪をなすりつけられ、冤罪で逮捕される。
家族には迷惑をかけてしまい、近所で噂になり、学校も退学して一人町をさまよう。
「私これからどうしよう」と言いながら、行くあてもなく電車に乗り込む。
3日前までは平凡だけど幸せな日々だったと実感したのであった。

……という夢。
朝から気分がめっちゃ重かった。

ちなみに今日というか昨日の夜中に見たのも上のような夢だった。
朝から自分の夢でへこむ日々w


こんなところかなあ。

それでは写真貼っていこう。


おめかし昔のあれこれ。


今日、掃除をしていたら発掘した写真。
17歳くらいのときの私の部屋。いろいろとツッコミどころ満載だw


20歳過ぎてからの私の部屋(一部)色が……w
ちなみに左側にちょこっと見えるのはFF11用のキーボード。


2005年くらいの頃の私のサイトのスクリーンショット。
絵は相方に描いてもらった(FF11の自キャラ)なんか全体的に横に伸びてるな。


カメラそのほかいろいろ


なくしたと思っていたくまのシールが掃除してたら出てきた。


最近、山がきれいに見えた日はスマホで撮っている。こちらは近所から。


これも近所にて。


那須アウトレットにて。


那須アウトレットにある公園を映した写真をアプリで加工してみた。


ねこ猫写真。


今、猫の日(2月22日)に向けて写真撮ったり昔のフォルダから発掘中。
なので今日は2枚だけ('ω')






posted by はなちょこ | 18:28 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:28 | - | - | - |
コメント
コメントする