CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


LINEスタンプ。
JUGEMテーマ:LINEスタンプ





庭にて。花を見ると春だなあと思うけど。


こちらも庭。去年は8月くらいに満開になった薔薇が今年はもうこんなにつぼみがふくらんでる。

春飛び越していきなり夏が来た感じだなあ。

……というわけで(?)


LINEスタンプ発売しました!

私じゃないよ(´ー`)

相方の描いたイラストのスタンプ。



むしゃがモデルの「むしゃお」なのだ。

一応、宣伝しておこうかな、と。うん。

ついでにリンク貼っておきますー。

スタンプはこちら

そんなわけで今日はこれだけー。

あとは猫写真をヾ(*’▽’*)ノ


ねこ猫写真。


お嬢がサービスで肉球みせてくれた。


おもちゃに夢中。


むしゃがお嬢をなめたついでに噛もうとしたので(本気ではないけど結構痛い。人間にもやる)
お嬢、めちゃくちゃ痛がりなので、私がむしゃを怒ったら……。


「え? 俺別に何もしてないよ? 仲良くしてたよ?」という顔を向けてくるむしゃ。


近すぎな遠すぎない、本当の姉弟のような距離感の二匹。



posted by はなちょこ | 22:53 | お知らせ。 | comments(0) | - |